everystep

アクセスカウンタ

zoom RSS コブクロ、新曲「蕾」が初シングル1位に!

<<   作成日時 : 2007/04/03 21:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0

コブクロの新曲、「蕾」がシングルチャート1位になったみたいですね。

コブクロ、新曲「蕾」で初シングル1位
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070403-00000008-sanspo-ent
 男性デュオ、コブクロの新曲「蕾(つぼみ)」が9日付オリコンシングルチャートで1位に輝くことが2日、分かった。彼らにとって初のシングル1位で、これまでの最高は「ここにしか咲かない花」の2位だった。
 また、同アルバムチャートは大塚愛(24)のベスト盤「愛 am BEST」が初登場1位を記録した。


シングルで1位とるのは初めて?

これは意外ですね。今までの最高が2位止まりで、今回初めて1位になったんですね。

おめでとうございます

「ここにしか咲かない花」は「瑠璃の島」というドラマの主題歌でしたね。
私はコブクロの中でこの曲一番好きです。かなり売れていたはずですが。
でも1位はとれてなかったんですね。

蕾、初1位 おめでとうございます



蕾 (初回限定盤)(DVD付)
蕾 (初回限定盤)(DVD付)コブクロ 小渕健太郎

おすすめ平均
stars蕾も最高ですが…
stars近年まれにみる名曲!
starsこの曲で名実共にトップアーティストへ
stars
stars震えが止まらない

Amazonで詳しく見る
by G-Tools






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
コブクロ、新曲「蕾」が初シングル1位に! everystep/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる