アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
everystep
ブログ紹介
色々なものを紹介したり、気になったニュースの感想、好きな音楽など。








zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
杉山愛、現役最後の試合で準優勝
杉山愛、現役最後の試合で準優勝 引退を表明していた女子テニスの杉山愛選手が、東レ・パンパシフィック・オープンの試合で ダブルスで準優勝したそうです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/04 16:19
「オバマは暗殺されるべきか」投票、子供が作成
SNSでアメリカのバラク・オバマ(Barack Obama)米大統領を暗殺すべきかを問うオンライン投票が行なわれていた、というニュースにショックを受けました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/04 15:57
中川昭一元財務相が死亡、自宅で
中川昭一元財務相が死亡、自宅で ニュースによると、4日午前、中川昭一(Shoichi Nakagawa)元財務・金融担当相(56)が自宅で死亡していたとのことのようです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/04 15:42
頭に炎を受けても踊り続けたマイケルのプロ根性【動画】
頭に炎を受けても踊り続けたマイケルのプロ根性【動画】 マイケルジャクソンが亡くなってもうずいぶん経ったような気がしますが まだ信じられないです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/30 16:07
マイケルジャクソンさんの訃報
マイケルジャクソンさんの訃報 今日は朝からこの話題で持ちきりだと思うんですが。 歌手のマイケル・ジャクソンさんが急死されました。 心配停止状態で搬送され、病院で亡くなったとニュースで見ました。 これは大変なことだと思います。 世界的な大スターで、本当に多くの人に影響を与えた人ですからね。 歴史に残るような人ですよ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/26 17:10
びっくりボディーペインティング、お腹に目・・・
ボディペインティングのニュースは本当、毎回びっくりさせられているんですが。 今回のが一番驚きました。 お腹に目・・・まつ毛も付けられていて立体的です ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/26 12:15
豚インフルエンザが人に感染
豚インフルエンザが人に感染 メキシコで豚インフルエンザによる死亡者が出ているそうです。 鳥インフルエンザだけじゃなかったんですね。。。 豚インフルエンザというのは今回初めて知りました。 政府は首都メキシコ市の学校と博物館を閉鎖したそうで・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/26 12:03
SMAP草なぎ剛さんの件について
SMAP草なぎ剛さんの件について <草g(なぎ)剛さんのgという字が機種依存文字だそうなので、ひらがなで書きます。> 今回のSMAPの草なぎ剛さんが公然わいせつ容疑で逮捕されたという件なんですが、本当に未だに信じられません。ちょっと前のSMAP×SMAPという番組のどっきり企画で騙されていた剛さんが強く印象に残っているので、今回の件もドッキリなんじゃないかと思ってしまいました。 それほど重い罪ではなく、もう釈放されたとのニュースを見ましたが ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/26 11:28
スーザン・ボイルさんの美声、YOUTUBEで話題に
スーザン・ボイルさんの美声、YOUTUBEで話題に 47歳の女性の歌声が今、すごい話題になっているようですね。 天使の歌声なんて言われて絶賛されていますが ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/20 16:27
WBC、日本が韓国に勝ち優勝!連覇!
WBC、日本が韓国に勝ち優勝!連覇! WBC、第2回ワールドベースボールクラシック。 ついに今日決勝戦が行なわれて優勝チームが決まりましたね。 日本VS韓国。今日は本当にすごい試合でした。 最後の最後に同点に追いつかれて・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/24 17:10
日本、韓国にコールド勝ち! WBC
日本、韓国にコールド勝ち! WBC WBC、日本代表の第2戦の相手は韓国でした。 韓国は強いと聞いていたので、どうなるのか心配でしたが なんと7回コールド勝利。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/09 13:33
WBC日本が4-0で中国に勝利!
WBC日本が4-0で中国に勝利! WBCワールドベースボールクラシック、開催前から盛り上がっていましたが。ついに開幕しましたね。 日本代表は初戦で中国と対戦しました。 試合結果は4対0で日本の勝利。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/09 13:15
美肌複製ファンデーション?
美肌複製ファンデーション? ファンデーション、新しいのが出ると気になります。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/09 13:00
手掌プレイステーション汗腺炎
ゲーム好きな人は注意した方がいいです。 プレステとか、子供もにも大人にも人気があるゲーム機だと思うんですが、やり過ぎは良くないようです。 プレイステーションのやり過ぎで、スイス在住の12歳の少女が手のひらに炎症を起こして しまったそうで ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/02/27 12:33
アカデミー賞「おくりびと」が外国語映画賞受賞!
アカデミー賞「おくりびと」が外国語映画賞受賞! 第81回アカデミー賞、日本映画が受賞したということで 盛り上がってますね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/02/27 12:16
コミックワールド香港のコスプレ
コミックワールド香港のコスプレ 1月31日と2月1日にコミックワールド香港というイベントが、 香港で行なわれてたんですね。 そこにはコスプレをした人たちがたくさん来ていたようで ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/02/05 12:30
名探偵コナン&金田一少年の事件簿のゲーム
名探偵コナン&金田一少年の事件簿のゲーム 任天堂DSのソフト「名探偵コナン&金田一少年の事件簿めぐりあう2人の名探偵」の紹介です。コナンと金田一といえば、もうアニメ化もされた人気作品で有名ですよね〜私も好きでした。 漫画のほうは週刊少年サンデー、週刊少年マガジンで連載されていたんでしたっけ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/02/05 12:12
内藤大助勝利!4度目の防衛に成功
内藤大助勝利!4度目の防衛に成功 WBCフライ級タイトルマッチ、内藤大助(34)VS山口真吾(29)の試合が23日に行われました。 私はテレビで観戦していました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/27 13:48
浜崎あゆみさん右手大ケガでMステ降板、紅白は・・・
浜崎あゆみさん右手大ケガでMステ降板、紅白は・・・ ・あゆピンチ!右手大ケガで紅白“代役案”もというニュースを見ました。 浜崎あゆみさんは昨夜のミュージックステーションのスペシャル番組も降板してしまいましたが、 紅白にも出れないかもしれないんですか。。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/27 13:32
元タレント・飯島愛さんの訃報
元タレント・飯島愛さんの訃報 12月24日、クリスマスイブの日に元タレントの飯島愛さんが遺体で発見されました。 このニュースは本当にショックでした。 一般の人も芸能界の人もショックを受けている方は多いようですね。 ニュース番組でも大きく取り上げられていました。 私は最初、ニュース速報で見たんですが、その時は目を疑いました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/27 13:14

続きを見る

トップへ

月別リンク

everystep/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる