everystep

アクセスカウンタ

zoom RSS 宇多田ヒカルさんが離婚を発表・・・

<<   作成日時 : 2007/03/03 19:10   >>

トラックバック 17 / コメント 0

宇多田ヒカルさんが離婚したことを発表したそうです。
これは本当にびっくりしました。
昨日、ミュージックステーションで宇多田さんを見たばかりだったし・・・

宇多田ヒカル離婚…4年半の結婚生活にピリオド
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070303-00000130-sph-ent


人気歌手の宇多田ヒカル(24)と、夫で映像作家の紀里谷和明(38)が2日付で離婚したことが3日、分かった。宇多田が自身のホームぺージで明らかにした。
宇多田は離婚の理由について「互いに変化する中で、思い描く未来図や夫婦像の方向性に、徐々にズレが生じました」と説明した。(Yahoo!ニュースより引用)


離婚の理由は方向性の違い・・・
仕方ないことですね。目指す方向が違うなら夫婦生活を続けるのは難しいと思います。

こういう決断もなんか宇多田さんらしい感じがします。


この離婚というニュースを知ってから
Flavor Of Lifeという曲を改めて聴いてみたら泣けてきました。
歌詞に込められた意味とか、考えてしまいますよ。


Flavor Of Life
Flavor Of Life宇多田ヒカル Alexis Smith 冨田謙

おすすめ平均
stars皆さんも仰っていますが、久々のヒッキー節!
stars久々に◎
starsさすが宇多田ヒカル!
starsじっくり聴きたい曲です。
starsPure Love Song

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(17件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
飯島愛、引退関連情報。周囲との関係
 今日は『飯島愛が芸能界引退』と『宇多田ヒカル離婚!HP上で報告』関連のニュースで持ちきりですね。  まずその飯島愛の引退に関する情報ですが、自身がレギュラー出演している『金スマ』で特番を組むとか。(⇒詳しく見る) ...続きを見る
アイドル箱
2007/03/03 20:00
宇多田ヒカル 紀里谷和明と離婚!
歌手・宇多田ヒカル(24)が、映像クリエイターの紀里谷和明さん(38)と離婚したと発表した。 離婚の原因は、すれ違いとされているが・・・。 ...続きを見る
宇多田ヒカル 紀里谷和明と離婚!
2007/03/03 20:05
宇多田ヒカル 紀里谷和明と離婚!
歌手・宇多田ヒカル(24)が、映像クリエイターの紀里谷和明さん(38)と離婚したと発表した。 離婚の原因は、すれ違いとされているが・・・。 ...続きを見る
宇多田ヒカル 紀里谷和明と離婚!
2007/03/03 20:28
宇多田ヒカル 離婚報告 画像 動画 ニュース
歌手の宇多田ヒカルさん(24)は写真家の紀里谷(きりや)和明さん(38)と離婚したことを3日、自身のサイトで発表した。自身のサイト発表ページ国際的な活動をする中でコミュニケーションが不足したという。超ラブラブ時映像(動画)離婚は今月2日。宇多田さんのサイトでは、二人のコメントが載せられており、宇多田さんは「互いに変化する中で、思い描く未来図や夫婦像の方向性に、徐々にズレが生じました。国際的な活動をしながらのすれ違い生活の中で、コミュニケーションが不足してしまったのも大きな ...続きを見る
宇多田ヒカル 画像 動画 通信
2007/03/03 20:29
宇多田ヒカル 離婚報告 画像 動画 ニュース
歌手の宇多田ヒカルさん(24)は写真家の紀里谷(きりや)和明さん(38)と離婚したことを3日、自身のサイトで発表した。自身のサイト発表ページ国際的な活動をする中でコミュニケーションが不足したという。超ラブラブ時映像(動画)離婚は今月2日。宇多田さんのサイトでは、二人のコメントが載せられており、宇多田さんは「互いに変化する中で、思い描く未来図や夫婦像の方向性に、徐々にズレが生じました。国際的な活動をしながらのすれ違い生活の中で、コミュニケーションが不足してしまったのも大きな ...続きを見る
宇多田ヒカル 画像 動画 通信
2007/03/03 20:50
宇多田ヒカルさん離婚!?その理由とは・・・
こんにちわ!突然のTB失礼します。ちょっと驚いてしまったんですが、宇多田ヒカルさんが離婚されてしまったみたいですね・・・ ...続きを見る
ショッピングモール【ショッピングモール@...
2007/03/03 21:13
宇多田ヒカル離婚…4年半の結婚生活にピリオド(スポーツ報知)
宇多田ヒカル離婚…4年半の結婚生活にピリオド(スポーツ報知)を読んで最初に思ったことは、  「へ?この人結婚してたんだ。知らなかった」。 ...続きを見る
3番目の落書き帳
2007/03/03 21:58
宇多田ヒカル離婚!!
宇多田ヒカルさんが離婚しました! ...続きを見る
mixiで月50万稼ぐ方法
2007/03/03 22:18
宇多田ヒカル離婚
二十歳のときに結婚してたんだね。宇多田が結婚するってなってから4年半もたつのか…ってか芸能人って離婚率たかすぎっ忙しいからすれ違いになるんでしょーか。奥さんが芸能界引退するパターンじゃないと芸能人同士の結婚ってうまくいかないみたいね。なんだか井上真央 水着初公開/そうなるかな、と思ってはいたけど/どうなる?ペコちゃん/ってゆうか・・・両親もまた離婚してた。。。/季節の変わり目/宇多田/ヒッキーが4年半の結婚生活にピリオド/芸能ニュース(;゜□゜)!!/宇多田ヒカルと紀里谷和明、長続きせず、離婚。... ...続きを見る
面白ブログウォッチング
2007/03/04 10:25
宇多田ヒカル、4年半は長い?短い? ミュージックステーション出演時には・・・/結婚相談所の上手な歩き...
新曲「Flavor Of Life」がドラマ「花より男子2」と共に好調、3月2日にはミュージックステーションにまで出演し、久々にチャートも本人も活発な動きの宇多田ヒカルさん。しかし、その出演時には既に、映像作家で夫の紀里谷和明さん(38)と離婚されていたよう... ...続きを見る
結婚相談所の上手な歩き方【結婚相談所で恋...
2007/03/04 13:45
宇多田ヒカルが離婚
歌手宇多田ヒカルが今月2日に夫で映像作家の紀里谷和明氏と離婚したことが3日、分か... ...続きを見る
速報! スポーツ&芸能ニュース!
2007/03/05 16:47
【芸能速報】宇多田ヒカル離婚破局 大事なお知らせ【紀里谷和明】
大事なお知らせ 3.3(Sat) 12:00 昨日、3月2日に、私、宇多田ヒカルと、紀里谷和明は、正式に離婚しました。 ...続きを見る
おすすめ本-新刊・予約・話題本の通販販売
2007/03/06 06:30
紀里谷和明と宇多田ヒカルが離婚
紀里谷和明と宇多田ヒカルが離婚したことが分かりました。 mステで宇多田さんが出演... ...続きを見る
qonyz
2007/03/06 09:51
紀里谷和明と宇多田ヒカルが離婚
紀里谷和明と宇多田ヒカルが離婚したことが分かりました。 mステで宇多田さんが出演... ...続きを見る
qonyz
2007/03/06 09:55
宇多田ヒカル、3週連続1位!!
確かに、今回のシングルは聞いてても ...続きを見る
今日の出来事
2007/03/20 22:08
紀里谷和明と宇多田ヒカルが離婚
紀里谷和明と宇多田ヒカルが離婚したことが分かりました。 mステで宇多田さんが出演... ...続きを見る
qonyz
2007/04/20 09:31
広末涼子 10月に離婚を発表!?
以前から離婚の噂が絶えなかった女優の広末涼子。どうやら、CM契約が終了する10月に夫でファッションデザイナーの岡沢隆宏との離婚を発表するという。本来ならもっと早く離婚するはずだったとのことだがCMの契約更改が決まり、CM出演中は離婚できないという契約があったの... ...続きを見る
広末涼子 10月に離婚を発表!?
2007/05/07 19:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
宇多田ヒカルさんが離婚を発表・・・ everystep/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる