everystep

アクセスカウンタ

zoom RSS エフスクエアアイ

<<   作成日時 : 2007/02/01 18:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0


私が「こうなりたい!」と思うような肌ですが、ニキビやニキビ跡のない、シミやホクロもなくて、それでいて毛穴も目立たないような。赤ちゃんみたいな肌が理想ですね。
子供は何もしなくても肌がきれいだけど、年齢が進むと、やっぱりどうしても肌の悩みというのは出てきます。
対策としては、夏は日焼けしないように、ちょっとの外出でも日焼け止めクリームを塗りたくってました。それでも日焼けはしましたね。汗で流れるからかな?とにかく大変でした。
夏は日焼けによる悩み。
そして冬になると悩むのが乾燥です。これはこまめに化粧水や乳液をつけて対策を施しています。化粧水っていっても色々あるんで、なかなか合うものを見つけるのが難しいんですが・・・

で、ところでフジフイルムから化粧品が出ているのをご存知でしたか?
私は最初聞いた時、え?と思ったんですが。
写真やカメラ、プリント関係のイメージしかなかったんで、少し驚きました。

フジフイルムからエフスクエアアイという化粧品やサプリメントが出ているんです。
FUJIFILM独自のナノテクノロジーを駆使した、まったく新しいものなんだそうです。
独自のこだわりがあって
最もこだわったのが「アスタキサンチン」という、自然界が生み出すカロテノイド系色素の一種。
これはβカロテンの10倍、ビタミンEの1000倍の美肌パワーを持つといわれているそうです。
熱帯地方の花や熱帯魚で、すごい鮮やかなカラフルな色をしているのを見たことありますよね。
あの色素っていうのが、強烈な紫外線から身を守るためのものだったんだそうです。だからあんな強い発色をしてるんですよ。
で、そんな天然色素アスタキサンチンですが、デリケートなもので普通に浸透させるのが難しいんですが、
FUJIFILM独自のナノテクノロジーで、ナノ化されて浸透しやすくなっているんです。




最新テクノロジーを駆使した浸透性美容液です。
これは、本当にフジフイルムならではのものですね。


サイトに行くと、無料サンプルセットも注文できるんで、ぜひ気軽に試してみてください。

エフ スクエア アイ サイトはこちらからどうぞ。
画像クリックしても飛べます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

エフスクエアアイ everystep/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる